娘役ファッション大好き部

宝塚歌劇娘役さんのお洋服情報♪

タカラジェンヌ × Louis Vuitton ロゴマニアが、素敵っ!!

どんどん寒くなり、マフラーも手袋も手放せない季節になってきました!

今日は、Louis Vuittonのマフラーについて書いてみたいと思います♡

彩みちるさん:ブラック×マルチカラー

はあ… 可愛いーーーーーーっ><♡♡♡

現在はなかなか入手しづらいお色だと思いますが、黒地に赤・ピンク・紫でロゴが入ったマフラーです。ネイビー・ブラックベースのファッションにロゴの3色が映えて、めちゃくちゃおしゃれです!!

みちるちゃんがおしゃれすぎて、お持ちの小さな紙袋(多分、とっっても可愛く美味しいキャンディ屋さんpapabbleのもの♪)も、高級ブランドの超おしゃれバッグに見えてきます…笑

引用元:www.buyma.com

ファーコートはchesty

引用元:www.instagram.com

ボリュームたっぷりのファーが印象的なコート。

どんな雰囲気にも合わせやすいネイビーカラーなので、時にお姉さんっぽく、時にキュートに、時にはカジュアルに… と、お召しになるたびに様々な雰囲気で着こなしていらっしゃって、コートもみちるちゃんもすごすぎる…!!と、感動してしまいます✨

実用性もバッチリ?!

手首部分にくるボリューミーなファーって、可愛いけれど意外と邪魔なことも多かったりしますが。この高い位置のファーなら、カバンの中でゴソゴソ物を探すときも、イルミネーションを見ながら食べ歩きをするときも(笑)、全く邪魔にならない(≧▽≦)

こういうの、ありがたくて良いなあと個人的に思います! 

バッグはFURLA

すっきりとしたデザインで、幅広く合わせやすいブラック!同色のファーが主張しすぎず絶妙な力加減で効いていて、本当におしゃれです♡

全く同じものは見つけられなかったのですが、こちらのシリーズになります↓

引用元:wear.jp

桜月のあさん:ポップなハート柄

こちらは、漫画やアニメの中から飛び出してきたようなポップでキュートなハート柄に、薔薇をくわえたリップ柄!目にするたびにウキウキ心が躍りそうな可愛いマフラーで、のあちゃんの雰囲気にぴったりです♡

引用元:jp.louisvuitton.com

バッグもLouis Vuittonのピンク色

ローズプードルという、まろやかで優しいお色をご使用です。

強めのアイテムが多く用いられている中にこの優しいピンクが入ることで、柔らかな雰囲気もプラスされますね♡

引用元:jp.louisvuitton.com

グリッタースニーカーはmiumiu

スニーカーもキラキラで可愛いっ!キラキラなものを見たら、めっちゃ元気出ませんか(≧▽≦)?!笑

履き口周辺がブラックなので、黒タイツとの馴染みも良いです✨

引用元:wear.jp

彩妃花さん:ふんわりピンク

同じピンク色でも、ハートのあるなしだけで先ほどと随分雰囲気が変わりますね!

引用元:jp.louisvuitton.com

ポップ(≧▽≦)キュート(≧▽≦)という感じなのあちゃんに対して、花ちゃんは、はわ〜(*´ω`*)ふんわり〜(*´ω`*)という感じ♡

それぞれに可愛すぎるっ!!!あらゆる可愛さが揃いに揃った宝塚歌劇団は、本当に素晴らしいところです…(´;ω;`)✨

柔らかな雰囲気が印象的ですが、ロゴマニア”シャイン”の名前通り、光沢感もまた美しいです!

男役さん×ロゴマニアも! かっこよすぎる~~♡  

輝月ゆうまさん

あわわわわわ… あわわわわわ…!!!かっこよすぎませんか(T_T)?!!

引用元:jp.louisvuitton.com

グリペルルというお色をご着用です。これなら、どんなお色のコートにも合わせやすいですね✨

コートは ALTER VENOMV 

こんなにおしゃれで個性的なコート、着こなせる人はなかなかいないと思うのですが、さすが男役さん!!!!!なにもかも超超超超かっこよくて、あんまりじーっと直視していられないです…笑

朝澄希さん

きゃーーーーっ(≧▽≦)!!素敵っ♡

ブルーデニムダークというお色です。目を引くブルーがアクセントになりつつ、ロゴ部分がブラックなので、ブラックのコートとの馴染みもバッチリですね✨

引用元:www.buyma.com

みんな違ってみんないい(≧▽≦)♡

それぞれの個性がキラキラ輝いていらっしゃって、皆さん本当に素敵です><♡

つたない文章ですが、ここまでお読みくださり、本当にありがとうございました!