娘役ファッション大好き部

宝塚歌劇娘役さんのお洋服情報♪

舞空瞳さんご愛用ブランド Rose Tiara【2021/7/28更新】

舞空瞳さんご着用ブランド、Rose Tiara。

「可愛いままで、生きていく。」をコンセプトとし、フェミニンでエレガントなお洋服を展開しているファッションブランドです♡

今回はこちらのブランドの中から、娘役さんご着用のフラワーワンピースについてまとめていきたいと思います(≧▽≦)♪

星組トップ娘役 舞空瞳さん

【2021/7/28追記】歌劇2021年7月号でご着用のワンピース


歌劇 2021年 07 月号
「最近の私」のコーナーで着用されていたワンピースです♡ 

https://c.imgz.jp/812/45523812/45523812b_26_d_500.jpg

引用元:Rose Tiara(ローズティアラ)の「チュール刺繍フィット&フレアワンピース(ドレス)」 - WEAR

娘役さんらしい、華やかで可憐なデザイン(♡▽♡)

TOCCAとも似た雰囲気ですが、見比べると、Rose Tiara のほうが少し袖丈長め&横幅ゆったりめかな?✨

プリンセスrecipeでご着用のワンピース

https://c.imgz.jp/879/32551879/32551879B_16_D_500.jpg

引用元:Rose Tiara(ローズティアラ)の「ジョーゼットフラワー刺繍ワンピース(ドレス)」 - WEAR

カラフルなフラワー刺繍が目を引くワンピース(≧▽≦)✨

たくさんのお花もウエストのリボンも裾(すそ)のスカラップカットも何もかも、プリンセス感にあふれて本当に可愛いです♡

↓コートの隙間からちらっと見えているだけで分かりにくいですが、2020年に着用されていました🎀

七星美妃さんもご着用

こちらのワンピースは、星組99期生の七星美妃さんもご着用されていました^^

華やかな髪形やアクセサリーと合わせた舞空瞳さんのプリンセスのような着こなしも本当に素敵でしたが、シンプルな髪形やサンダルを合わせた七星美妃さんの着こなしも、さらりと可愛い感じが素敵です!

とても華やかなワンピースですがベースカラーそのものは落ち着いたネイビーなので、合わせる羽織物やアクセサリー、バッグ次第で、パーティードレスのようにも、普段のお出掛け服としても、幅広く着こなせそうですね✨

綺咲愛里さんとの対談でご着用のワンピース

お次は、綺咲愛里さんのサヨナラ特別番組で着用されていたワンピースです♡

引用元:www.instagram.com

優しい色合いや生地感がとても可愛く、贅沢に施されたフラワー刺繍が華やかです!

そして、ひときわ目を引くのは、スカート部分の立体的な蝶々たちではないでしょうか(≧▽≦)?! 本当に飛んでいるみたいで可愛い~~><♡ 

月組OG 早乙女わかばさん

https://c.imgz.jp/105/10075105/10075105B_20_D_500.jpg

引用元:Rose Tiara(ローズティアラ)の「ボタニカルフラワープリントケミカルレースワンピース(ワンピース)」 - WEAR

こちらは、レビュー本でご着用されていたワンピース。色鮮やかなフラワープリントとケミカルレースの組み合わせが、爽やかさも華やかさも醸(かも)し出していて、とっても可愛いです(≧▽≦)♡ 

早乙女わかばさんに関するその他の記事はこちら

↑ ジェンヌメイドで着用されていたブルーのワンピースについて触れています^^

可愛らしく華やかな、Rose Tiara の ワンピース♡

どのワンピースも、華やかで可愛いっ(≧▽≦)!!! 

頑張った感の無い自然な雰囲気でありながらスタイルをより美しく品よく見せてくれる絶妙なシルエットが素敵だなあと思います♡

【2021/7/28追記】番外編? Rose Tiara の 注目アイテム♪♪

突然ですが!

先日スカイステージで潤花ちゃんが着用されていたスズラン柄のドレスが可愛すぎて、最近スズラン柄が欲しくてたまりません(笑)

スズラン柄をリサーチして今1番気になっているのが、Rose Tiara の スズラン柄ワンピース&スカート♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スズラン刺繍チュールフレアスカート/ローズティアラ
価格:19800円(税込、送料別) (2021/7/28時点)

普段にもきちんとした場面にも、結構幅広く使いやすいかも!

ベーシックなカラーで合わせやすいのもいい!

何といっても、スズラン柄×チュールの組み合わせが可愛すぎる!!

 

…といった感じで大興奮&大注目中なのでブログにも載せてみました♡ 

は~!可愛いお洋服見てるだけで幸せだ~(♡▽♡)笑

 

 

いつもお読みくださいまして、本当にありがとうございます!

↓他の媒体でも発信しています^^ よかったら覗いてみてくださいね♪

 

🎀Instagram

https://www.instagram.com/daisukibu/

 

🎀Twitter

りんごジュース (@fUBwJQxmqb8Vfwc) | Twitter

 

🎀楽天ROOM

娘役ファッション大好き部 / 宝塚歌劇のROOM - 欲しい! に出会える。