娘役ファッション大好き部

宝塚歌劇娘役さんのお洋服情報♪

華雪りらさんの花柄ワンピースが可愛いっ♡【2021/2/13更新】

2020/6/19「スターからのメッセージ」

www.instagram.com

可愛い><♡ 美しい!メッセージも素敵✨

今しかできないこと、この機会に1つ1つチャレンジしようと思いました!!あと、熱中症にも気をつけるー!!

GRACE CONTINENTAL の ローズ刺繍ワンピース

ご着用のワンピースはこちら↓

 

GRACE CONTINENTAL ローズ刺繍フレアドレス ブルー - ドレスレンタルショップ Cariru

華やかな刺繍と柔らかな色合い・生地感が素敵なワンピース!

可愛らしさもクラシカルな雰囲気も感じられて、りらちゃんにぴったりですね(≧▽≦)♡

 

 現在、購入可能なのはお色違いのみのようです↑

And Couture の ワンピース

2018/7/13 宝塚友の会トークスペシャル in東京

https://www.tca-pictures.net/skystage/photo/9711_s01.jpg

引用元:番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ

『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』の頃です。もう2年も前なんて… 早すぎる( ゚Д゚)笑

www.instagram.com

ウェディングドレスブランドTHE HANYとのコラボワンピースです(ワンピースのお写真は2枚目)。THE HANYのルイーズというドレスと同じ柄なんだそう✨

パッと目を引く華やかで明るい色合わせが、可愛いっ(≧▽≦)!カシュクールデザインの首回りが、可愛いだけじゃない大人の雰囲気を少し加えているのもまた、素敵です♡

宙組 天彩峰里さんもご着用

天彩峰里さんも、2017年の「ハロー☆タカラジェンヌ 星組100期」(←ちょうど組替え前だったので、当時は星組でした^^)にて、こちらのワンピースをご着用でした♡

【2021/2/13追記】夏らしいフラワーワンピース♪

夏らしい、とっても華やかな色合いのワンピース!

長めの丈感から醸しだされる上品さも素敵です✨

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by And Couture (@and.couture)

www.instagram.com

りらちゃん×And Coutureといえば…

ワンピースではありませんが、↓こちらのAnd Coutureコーデも素敵でした!

www.instagram.com

トップスは、↑こちらの右下のボウタイニット♡

スカートは↓こちらの右側のお色です♪ トップスと同じ赤いお花柄が入っているので、色がリンクしておしゃれですね!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by And Couture (@and.couture)

www.instagram.com

スカートは、妃海風さんとおそろいということでも話題になりましたね✨ おふたりとも、鮮やかな色合わせに負けない華やかな美しさで… ただただ素敵です><♡

www.instagram.com

ふうちゃんご着用のトップスはこちらです↓

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by And Couture (@and.couture)

www.instagram.com

Chestyのフラワーワンピース

ピンク×ブラックの組み合わせが可愛すぎるりらちゃん(♡▽♡)!

ご着用のワンピースは、Chestyスタッフブログ(http://staff-sweet.jugem.jp/?month=201708)2017/8/28の記事で紹介されているFlower Print Onepieceのピンクです。

バッグは katespade NEWYORK

 

kate spade トートバッグ ROSE GOLD 24,800円 (税込)

キラキラのバッグも素敵!華やかですが、馴染みの良いローズゴールドで、どんなファッションにも合わせやすそうですね♡

ゆるりふんわりふたり。 #12

https://www.tca-pictures.net/skystage/photo/10090_s01.jpg

引用元:番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ

とにかく絵になるおふたり…っ✨

GRACE CONTINENTAL の3Dワンピース

https://image.t-fashion.jp/gracecontinental/images/goods/1904-19231087/z-1904-19231087_01.jpg

引用元:【セール】 フラワープリント3Dワンピース (ミニ丈・ひざ丈ワンピース)|GRACE CONTINENTAL / グレースコンチネンタル ファッション通販 タカシマヤファッションスクエア

プリント生地を重ねた、立体感のあるお花柄ワンピース✨ ふんわりとした雰囲気が、爽やかで可愛いです♡

花組OG 城妃美怜さんもご着用

OGの城妃美怜さんも、「花より男子制作発表会終了後のトーク着用されていました♡

花組 若草萌香さんもご着用

また、花組99期生の若草萌香さんも着用されています。

Gジャンを合わせた、カジュアル寄りの装いです✨ワンピースに青が入っているので、デニムの青とよく合いますね!

ワンピース、そして帽子のリボン&サンダルと白の面積が大きいので、カジュアルに寄せてもどこか清楚で上品な雰囲気が漂い、可愛いです♡

星組 二條華さんも、色違いをご着用

星組100期生の二條華さんも、お色違いのブラックをご着用でした^^

はっきりとした色合いで、ホワイトとはまたがらっと違った雰囲気になりますね!!シルバーのパンプスとの組み合わせが、華やかで素敵です(≧▽≦)

 

 

 

ここまでお読みくださいまして、本当にありがとうございます!

よろしければ、↓応援クリックをいただけますと嬉しいです♡


宝塚歌劇団ランキング