娘役ファッション大好き部

宝塚歌劇娘役さんのお洋服情報♪

TAKARAZUKA REVUE 2021 の 娘役ファッション


TAKARAZUKA REVUE 2021―DVD付 (タカラヅカMOOK)
の娘役ファッションについて、分かる範囲内で書いていきたいと思います♪

雪組

朝月希和さんのバイカラーワンピース

希和ちゃんが着用されていたのは、清楚なこちらのワンピース(♡▽♡)

https://www.gracecontinental.com/img01/img/product/OWD/OWD0297467/w_1200.h_1200/trim_ofgrc_OWD0297467_pz_202007071804199765.jpg?ts=202101281648

 バイカラーモチーフワンピース / GRACE CONTINENTAL | GRACE CONTINENTAL グレースコンチネンタル 通販

可愛いドット柄~♪かと思いきや、よく見るとちょっと違う!

小紋柄の刺繍なんだそうです✨そんなさりげないところもおしゃれで素敵っ(≧▽≦)

彩みちるさんのブラウス&スカート

まず、ブラウスは ↓こちらのブラックを着用されていました♪

個性がありつつも、どんなスカートやパンツとも合わせやすそうな万能ブラウス✨

そして、華やかなピンクのスカートは、 tsuru by mariko oikawa のものでした♡

野々花ひまりさんのお花柄ワンピース

ひまりちゃんが着用されてたのは、CELFORDのピンクのワンピース♪

ひまりちゃんは、ボウタイのほうを前にして着用されていました♪

女性らしくて可愛い~(*´ω`*)

夢白あやさんのシャツワンピース

https://c.imgz.jp/956/54760956/54760956b_34_d_500.jpg

Diagram(ダイアグラム)の「サラサシャツワンピース(シャツワンピース)」 - WEAR

爽やかな色合い&華やかなお花柄が素敵なシャツワンピース!

髪型やアクセサリーともぴったり雰囲気が合って、美しいお姉さん✨という感じでした(♡▽♡)

星南のぞみさんのボウタイワンピース 

https://www.gracecontinental.com/img01/w_1200.h_1200/trim_ofgrc_item11dddf5e9e7911ebb3310242ac110002.JPG?ts=202104160600

レース刺繍ボウタイドレス / GRACE CONTINENTAL | GRACE CONTINENTAL グレースコンチネンタル 通販

パキッとしたバイカラーと女性らしいレースやリボンの組み合わせが、本当に素敵!!

りさちゃんの美しさがより一層引き立ってる~~~!と、ただただ感動していました(笑) 

海乃美月さんもご着用

こちらのワンピースは、月組トップ娘役の海乃美月さんも博多座スペシャルインタビューで着用されていました♡

おふたりで、お洋服の色合いを揃えたのかな? とにかくお美しいです!!

花組

星風まどかさんのレースワンピース

まどかちゃんが着用されていたのは、↓こちらの tadashi shoji のワンピースのブラック♪

ひゃー(≧▽≦) 大人っぽくも可愛いまどかちゃんに、まさにぴったり!!

大人っぽいブラックレースとフェミニンなシルエットの組み合わせが素敵です✨

音くり寿さんのフリルワンピース

くり寿ちゃんが着用されていたのは、FURFURの ↓こちらのワンピース♪

存在感のあるアクセサリーに合わせて選ばれたとのこと♡

お袖のフリルが可愛いです!

美羽愛さんのお花柄ワンピース

パッとお出しできる画像が見つからなかったのですが、元花組トップ娘役の仙名彩世さんがサヨナラ公演前の各誌取材やVISA会報誌2019年4月号で着用されていた、BLUGIRL BLUMARINE の ワンピースを着用されていたのではないかと思います♡

華やかで爽やか!美羽愛ちゃんの可憐な雰囲気が引き立って、素敵でした(*´ω`*)

宙組

潤花さんのバイカラーワンピース

きゃー!大人っぽ~い(♡▽♡)

上品でクラシカルなアップヘアとの組み合わせも本当に素敵でした✨

天彩峰里さんのレースワンピース

じゅりちゃんのワンピースも、すっごく大人っぽい~~~~><♡

https://c.imgz.jp/786/55405786/55405786b_176_d_500.jpg https://c.imgz.jp/786/55405786/55405786b_b_15_500.jpg

UNITED TOKYO(ユナイテッドトウキョウ)の「レースブロッキングワンピース(ワンピース)」 - WEAR

色合いも、レースやお袖、背中部分のドレープの感じも全部、おしゃれで大人っぽいー!!

こんなに雰囲気のあるワンピースを自然に着こなされているじゅりちゃんが、素敵すぎました(ノД`)・゜・。

星組

舞空瞳さんのレースワンピース

ピンクのレースがこんなに似合う方っています?と思いながら拝見いたしました(笑)

上品可愛いレース、縦のラインを効かせたすっきりとしたシルエットが美しいです(*´ω`*)

小桜ほのかさんのフラワー&フリルワンピース

可愛いと美しいがたくさん詰まった素敵なワンピース(*´ω`*)♡

スカート部分のティアードシルエットもおしゃれで華やか!

↑ちなみに、色違いのネイビーでしたら50%OFFセールをしているお店があるようでした✨

TAKARAZUKA REVUE に関する記事はこちら

 

↓ 早乙女わかばさんが2016年に着用されていたお花柄ワンピースについて触れています♡

 

↓星風まどかさんが2019年に着用されていたレースワンピースについて書いています♪ 

おわりに

組のバランスに随分偏りが出てしまいましたが、分かったものだけ載せていったらこんな感じになっちゃいました^^;

今後もし新たに分かったものがあれば、また追記しますね^^

 

 

いつもお読みくださいまして、本当にありがとうございます!

↓他の媒体でも発信しています^^ よかったら覗いてみてくださいね♪

 

🎀Instagram

https://www.instagram.com/daisukibu/

 

🎀Twitter

りんごジュース (@fUBwJQxmqb8Vfwc) | Twitter

 

🎀楽天ROOM

娘役ファッション大好き部 / 宝塚歌劇のROOM - 欲しい! に出会える。