娘役ファッション大好き部

宝塚歌劇娘役さんのお洋服情報♪

娘役さんご着用♡ tocco closetのプチプラワンピース&コート(その2)【2020/5/31更新】

3連続となったtocco closetのワンピース&コートシリーズ(シリーズ…?というほどでもないんですが…笑)も、ひとまずこの投稿でラストです。

最後は、完売の近そうな3アイテムをご紹介します♡

【セール中→完売】優しげなチェック柄ワンピース

きちんと感もありつつ、柔らかな雰囲気が素敵!袖口パールや背中の細リボンも、さりげないアクセントになって可愛いです♡

【50%OFF】tocco closet【美人百花10月号掲載】袖口パール付き後ろりぼんチェック柄ワンピース 4,290円→2,145円(税込)  

有栖妃華さんのコーディネート 

ゴールドのパンプスをはじめ、華やかなアイテムを合わせてご着用です✨

合わせるアイテム次第で、シンプルにも、こんな華やかな感じにも着こなせますね♪

バッグはJILL by JILLSTUART

キラキラジュエルに、ピンクのリボンが可愛いっ♡

ワンピースに合わせるアイテム全てにゴールドが入っているので、統一感があります!

引用元:wear.jp

↑こちらのカラーは完売しており、現在はラベンダー・デニムの2色が購入可能です。

※現在は、ラベンダーのみ購入可能です。(2020/1/23更新)

※全カラー完売しました。(2020/3/8更新)

 

 |Ray 10月号掲載||Sweet 8月号掲載|ジュエルリボントートバッグ/ジルバイジルスチュアート(JILL by JILLSTUART)

 

【セール中→完売】刺繍入りロングコート

綺麗なシルエットの、鉄板ロングコート! ビジューボタンや刺繍も素敵です♡

定価¥14,080→¥9,790(税込)となっています。 

※完売しました。

ネオクラシックな裾刺繍入り飾りビジュー釦ノーカラードレスコート 宮田聡子さんはアイスグレー着用

愛未サラさんのコーディネート

ブラックベースに帽子とバッグでボルドーを効かせたコーデが、本当におしゃれ!ビジューボタンも輝いています✨

【完売】フラワーワンピース

優しい雰囲気が素敵!花柄やフリルの華やかさがありつつ、シンプルなシルエットの長め丈なので、夏のご旅行やお休みの日にはリラクシーな着こなしも楽しめますね♪

https://image.rakuten.co.jp/tocco/cabinet/2019item5/malesie-3.jpg引用元:www.tocco-closet.co.jp

桜庭舞さんのコーディネート

バッグやサンダルも同系色のふんわり優しいトーンでまとめていらっしゃって、とても綺麗です♡ 

【完売】現在購入可能なカラーは?

舞ちゃんご着用のライトピンクは完売してしまいましたが、ピンクオレンジのみ現在も購入可能です。しっかり可愛さがありつつ、ゆるっと柔らかな雰囲気もあるこの絶妙なバランス感、他にはなかなか無いですよね✨

お値段は、税込 6,490円です。

すこやかに咲き誇る肩フリル配色フラワープリントワンピースtocco closet(トッコクローゼット) Collection

今後の投稿予定

ここまでお読みくださいまして、本当にありがとうございました!

プチプラアイテムのご紹介が続きましたので、次回はまた違った切り口で書いていこうと思っています^^

これまでのtocco closetに関する記事はこちら 

 

 
宝塚歌劇団ランキング